本日は旦那様と別々でそれぞれの親に墓参り。

盆休みがないのでねー。はしごは難しいW

 

正月以来久ぶりに見た満月ぽん。

 

以前お話したと思うんだけど、大阪の会社でおばちゃんが一人で作ってるの。

保育園の時のおやつによく出た思い出が^-^

でっかいゴミ袋にざばーーっと入ってて、見かけたときはテンションあがったなあ。

今はこんなミニサイズになってこじゃれてるけど^-^

 

もう5年経つんだけどね。

お墓にはいないと思ってるんだけどね。

なぜだか涙が出ちゃった。

 

不思議。

 

年末で転職予定だから、その報告を。

ここにはいないと思ってても、やっぱり心の中では語り掛ける。

 

神の記憶の中で眠る。

 

メサイアを観たばかりだから余計にそう思うのかも。

 

 

 

最近はついつい夜更かししがちWW

 

最初は転職サイトでお仕事探ししてるんだけど、

はっと気が付くとみりれいの萌えを漁ってるW

 

宝塚のトップさんと二番手さんね。

 

今回のショーでれいちゃんが女装してる通称「ローマ風呂」

顔10cmある?ってぐらいの距離で、見つめあいながらくるくるまわるの。

腕を回してないだけに、却って、ぐらっとすると事故ちゅーしそうな距離W

私、気が付いてなかったんだけど、事故ちゅーを防ぐために、

お互いの太腿で支えあってるらしい><

きゃーーーー///

 

え?とうとうGLに手を出したのか?

 

すごく特殊な世界だと思うんだけどねー・・・。

例えば、娘役×娘役だとどんなに好みのかわいい子でも萌えないW

男役×娘役でも萌えない。

 

でも、元男役×男役が女装だから、みりれいは激しく萌えるっ!!

ちょこちょこ小説も見かけて、書きたい欲がうずうずしてるんだけどね。

ちょっと反応が怖いため、封印中でございます(笑)

 

キスシーンも、実際に触れるとこまで描かれると微妙・・・。

舞台では寸止めだとわかっているからこそ、萌えるのかもW

 

 

どこかでこっそりみりれいCPを書いているかもしれません(笑)