・・・ってみなさんお持ちですか?

私はミュージカルにはまって随分たつというのに、今だに持っていませんW

 

大ちゃんがあまりにも魅力的な新作情報をくれないから!!

ふらり、ふらりと浮気しちゃうじゃない!

と、大ちゃんのせいにして(笑)

 

6/10のみりお様は21列より前センター確約プランなのに、21列目だった・・・。

キャンセル待ちだったからしょーがないのかな。

 

運動会でも音楽会でもレンズを通してみるのが嫌な私は、カメラもビデオも回したことがありませんW

 

今までも、S席なら2階でも肉眼でなんとかなる!

と、思っていましたが。

 

ふらりふらりとしているうちに、宝塚の月組公演にまで行ってしまうことに・・・。もちろん、一人でWW

 

ダルタニアン三銃士がテーマで小池潤一郎先生^-^

キャストはほとんどわかんないけど、単純に物語が面白そう。ってことで!

 

イケメン鑑賞なわけではないので、A席27列以内確約でチケ取り。

それでも、5500円ですよっ!!!

宝塚劇場めっちゃリーズナブル^-^

お財布に優しいことは、めっちゃ重要なのですW

 

って、ことで(長い前振りやなー・・・)オペラグラスを購入しようかと。

でも、1000円から10000万までほんとにピンキリ。

みなさん、どれぐらいのレベルのをお使いですか??

 

もちろん、お値段があがれば上がるほど性能はいいんだろうけど、有名メーカーでお値段も高かったけど使えなかった、ってのも聞くし。

 

2000~3000円ぐらいでオススメがあれば嬉しいのですが。

オペラグラスに詳しい方、教えてくださ~いっ!

 

 

みりお様と言えば。

お正月に「ポーの一族」を演じることに!!!

小池潤一郎先生の30年越しの夢の実現だそうで。

楽しみしかありません////

 

と、言いながらも原作を読んだことがなく。

あらすじを読んだだけで「間違いなく面白い」と確信した^-^

 

仲良しアメ友ちゃんが「トーマの心臓」を読んで思春期には引きずり込まれる。と言っていたので、世界観に期待^-^

 

「風と木の詩」は高校生の頃に読んだんだけどね。

友人のススメで。

昭和な絵柄で好みじゃなかったのに、寝られないぐらい物語に引き込まれた記憶があります。

 

あの頃の少女漫画ってものすごい破壊力あったよなー・・・。

今でいうBLってジャンルの先駆けに位置する少女漫画。

 

重厚で、刹那的で、美しさの結晶だった。

純粋に美しさを追求すると、穏やかな幸せというものなど存在しない。

と、思春期には思えてしまって、自殺したくなるような怖さがあった。

 

三島由紀夫の「春の雪」を読み終わったんだけど、同じ匂いがした。

自害したのわかるわーっ。

文章を生業としたが故に、思春期の感受性豊かなまま大人になってしまったかのような。

清様の心情がね!自分も思春期のころはこういうこと感じたことあるっ!ってのが多かったの。

 

 

次のみりお様の舞台は東京のみ・・・・。

えええええ?

宝塚が本拠地じゃないのおおおお。

東京遠征は時間もお金もないので、諦めます。

 

お花屋さん役らしい^-^

 

 

・・・・いいっ!

 

普通に「明日海りお」として、お花屋さんいいっ////

男役じゃなくて、女の子としてハマル////

 

・・・けど、1・2枚目は男として気持ちを作ってるのかな?

立ち居振る舞いとか表情が男役っぽい。

 

 

最後は安定のかっこよさのみりおで。

 

・・・ちょっと目の下がお疲れかしら・・・。

ああっ!栄養ドリンク持参でごはん作ってあげたいっ!!

 

・・・すっかり恋する乙女な私(笑)

妹にしょっちゅうみりお様ラブ。なラインを送っては、「恋だね。」と言ってもらい満足しています(笑)