本日はアメンバーのくるかおちゃんとのおたのしみごと。

 

PC音痴だった私が、

まさかネットの世界からこんな家族ぐるみなお付き合いをすることになるなんて、

ちょっと不思議。

 

それも、これも、大まおのお話しを描いたことから始まったんだと思うと、

二人と自分の妄想癖に感謝なのです(笑)

 

 

一年ぶり?ぐらいの、大人だけの時間。

 

せっかくの大人な時間なんだからエロモードになろう!

と、スケブと鉛筆を持参したにも関わらずWWW

 

結局、宝塚の「エリサベート」DVDを鑑賞するだけで終わってしまいました・・。

だってね。みりお様かっこよすぎるんだもの////

こんなに健康的な??DVDなら子供いても見れるのに・・・。

 

 

 

 

外にランチに行く時間もお金ももったいないので、おうちパスタ^-^

 

人のキッチンをすっかりわがもの顔で使う私WW

 

冷凍ホウレンソウとコーンを使ったので、ベーコンを切ったぐらいWW

お湯を沸かす時間を別にすれば、5分とかからないラクチンパスタです。

 

そんなまかないメシのようなごはんでも、おしゃれランチにしてしまうのが、

くるかおちゃんのセンス。

やっぱ、素敵だあ!

 

 



 

 

お気に入りのケーキ屋さん。

 

フランボアーズとチョコ。

最初から、2個づつの計算で持参するケーキ星人なわたし。

 

こんなことしてるから、減量できないのにねW

 

あ、でもスクワットを30回するようにしました(笑)

DVD鑑賞の間も、足踏みしてみたり。

 

どーにか、50の大台に乗らないようにセーブしようと思います(笑)

 

 

・・・だってね。

中身がエロで変態でオタクなのに、太りすぎのあまり鼻息荒かったらヒクでしょ?

「だから、オタクは。」って世の中の腐女子が後ろ指さされるのは申し訳ないのでWW

そんな嫁をもつ旦那もかわいそうなので(笑)

 

二次元に逃げてるんじゃなくて。

現実とは全く違う次元で、BLだったり、舞台だったり、が好きなの!

ちゃんと現実は現実で旦那さまとはラブラブですから!

 

 

高校生時代に、どーしても腐女子は陰気なイメージで語られていたせいか。

今でも、BL本を購入するときは、おしゃれしてしまいます(笑)

 

今の腐女子って、みんなかわいくて、おしゃれで堂々としているので、

時代は変わったなあ。っておばちゃん臭いことを考えてしまいますWW

 

 

 

たのしみごと。

 

 

お仕事と同じぐらい、大切で、幸せなこと。

 

 

ほっこりと中身がうるおされてゆく。

 

 

そんな時間でした^-^