田んぼに水が入って、土の匂いがするようになりました。
・・・と。言っても、どんどん家が立ち並び、ほとんど田んぼもなくなってしまいました。

先週は、無事学校行事の田植えも終りました^^

5月にあった夏日はなんだったんだ!?
と、思うぐらい、涼しい風が入ってきます。


気持ちよすぎるからか~~。

旦那様が昼寝からお目覚めになりません(笑)
生活用品のストックが軒並み切れてるから、買いに行こう。って言ってるのに。

あ。そう言っている間に起きてきました^^


でも、頭ぼっさぼさ~だから、出かけるまでもう少しかかるかな??


図書館でまさかのBLがあったのですが!!


夜光 花って作家さんの

「不浄の回廊」
「二人暮らしのユウウツ」

って本なのですがWW


びっくりするぐらい、がっつりエロだったWWW

図書館にこんな本置いていいんですか?
つーか、これ入れた史書さん?紹介してもらっていいですか!?みたいな(笑)

エロだけではなくて、ちゃんとストーリーも面白かったですよ^^


薬局経由で、図書館にもいってきま~す^^


昨日は、ゆづ関係のネットサーフィンをしてしまって、夜更かしでしたW

朝「陰陽師借りてこよっかなあ・・・。」と、つぶやいていると
旦那さまが「羽生ゆづる関係??」と・・・・。

あら、情報の早いことWWW

そして、すぐにぴんとくるのね(笑)


妻の好みを把握していて、嬉しいんだか、気まずいんだか・・・(笑)



さて。

「檸檬」なのですが。

内容ぺらっぺらの割りに、デートの内容を詳しく描きすぎて、なかなか前にすすみませぬ・・・。

リアルに映像が浮かんでくるんだもんW

ここから一気に大ちゃんの気持ちも、まおの気持ちも動いてゆきます^^