せっかくピクシアでレイア?てのを使えば、もとの鉛筆線を消さずにいろ塗りできることを発見して、ファントムゆづを塗り塗りしたんだけどWW
すっごく細かい作業で時間かかったのに~~。

PCに保存できるけど、アメーバに飛ばせないWW

うーん・・・。ほかの画像で、ちゃんとした色塗り?機能を使ってもやっぱりアメーバには画像とばせないわあ・・・。

意味ないじゃんWW

ま、ひとまずシンプログはわかったから、やっぱりアナログでいくか~~(笑)

果てしなく~~をかいていたら、何だか眠たくなってきたので、ちょいとぉ遊びのつもりが、ついつい夢中になっちゃって、お目目ぱっちりだよおW

パソコンに元もと入っているペイント機能も見つけたけど、これはベタ塗りのみだから、ちょっと意味ないかなあ・・・。

こんなことならば、お話を先に仕上げるんだったな・・・。

まあ、とにかく明日も廃品回収のお手伝いで早起きなので、寝ますWW

では~。おやすみなさいWW