ああ。もう、心臓が痛かった。

関節白くなるぐらい、両手を握り締めてずっと祈り見守るしかなくて。
滑り終えても、ずーっと握り締めてから、まだ手がしびれて上手くキーが叩けません。

せっかくのゆづの初披露のプログラムも涙・涙でよく見えなかったW
キスアンドクライのゆづる君の号泣にともに号泣して、まぶたも腫れぼったいです。

なんだか、もう言葉は何もでてこないけれど、
担架で運ばれてゆくゆづが、最後笑顔でよかった。

ただただ、それだけです。

もう、ジャンプしないで~~。ああ。でも、降りてっ!!
スピンして、頭に血がのぼるんじゃないだろうか?めまいおこさないだろうか?と、はらはらしっぱなしでした。

けれど、リンクに立つんだね。ゆづ。

本当に、強くて美しい精神力の持ち主。

ただ、選手生命を削ってしまうぐらいストイックで、心配だよ。。。

5点も減点されたけど、それでもやはり。と言うべきか。
気迫、だけじゃない、あの状況でもきちんと指先まで、表情まで、ゆづ独特の首のラインの演技まで。
全てが美しくて魅力的で、感情の迸りを感じました。

・・・と、言ってもやはり、きちんと見るだけの余裕がわたし自身にありませんでしたが~W


エンカン選手も同じく。

もう、ただただ祈るような気持ちで見ていました。
激しい動きをするたびに、だいじょうぶ??ふらつかない??
演技の間なのか、一瞬意識がとんでるのか。
もう、ひたすら心配でW

会場も、ぴりぴりと緊張した空気でしたよね。

あーっ!!

本当に、無事滑りきれて、よかった!!!


顎リンクサイドで縫ったのかと思えばW
ぱっくりそのままでしたねW

そりゃ、新たに流血するはずだわ~~。
あんなに動いて、血流もよくなってるだろうし。

きっと、頭も圧迫してるけど、ドクドク流れだしてるんじゃないだろーか・・・。

ゆっくり休んでね。ゆづ。