タクミクンの原作ファンで・・・という割には、大まおばっかりでギイタクのお話を全くしなかった私ですがWW

まあ、このブログにたどり着いた人のほとんどは、ギイタクではなく、大まおが読みたい方でしょうし・・・。

今回ビクビクしながら、ギイタクを描いてみましたが(笑)
いかがだったでしょうか?




原作のタクミクンでは、実は八倉と八津(あれ?この字でよかったかな~?)が一番好きなのです^^

おおや先生の描く八津君が、たまらなくストライクゾーンで好きっ!!!

なんというか、この距離感のある感じが好き。


あとは、中学生のときの、蓑岩(みのいわ)君っ!!!(あれ?これもこの字でよかったかな~?WW)

淡いきゅんきゅんするような恋が大好き^^

読む分にはね(笑)

描くのは、がっつりエロも大好きだけど~~。


初期には、いっぱいでてきてた高林君は、後半めっきりでてこなくなっちゃいましたね~~。


最近は、書くばっかりになってしまって、あまり本を読まなくなってしまいましたが・・・。
せっかくBLの世界に戻ってきたのですが、すぐに読むよりも書く方にはまってしまったので・・・。

今は、「どうしても~」とか、「純情ロマンチカ(もう古いのかな?」が最新な感じなのかな??
両方とも、漫画なんですよね?



全てにおいて、最新に疎い私・・・(笑)
なので、未だにJUNE時代の小説しか、わかりません・・・(笑)

でもねっ!!!

最近、唯一はまっているのが「鹿住 槇(かずみ まき)」さんの作品。
どれも間違いなく面白いです^^
心情表現が丁寧で、表現も好き。

もし、色んな文庫ででているみたので、見かけたら是非^^

小説って文字だけだから、読んでみないと面白いかどうか、わかんないんですよねWW

たいていは、半分ぐらいまで頑張って読むんだけど、面白くない・・・って最後まで読めない私WW

もちろん、感性は人それぞれですから、どれを面白い。と感じるかは人それぞれですが。


鹿住さんの作品も読み尽くしちゃったので、今、新しい出会いを求めて模索中・・・(笑)


久しぶりに二次元のお話をしてみました(笑)



みなさんは、何にはまっていますか?


できれば、小説で。おすすめがあれば、教えていただきたいです^^