全然大まおじゃなくて、ごめんなさいいいいい。
あれだけ、大まおのお話昨日書いてたけど、このツーショはやっぱかわいいっ!!!!
もうもう、トリゾ見ていて、しょーごくんの色の白さと、ほくろの多さと、キラッキラのまだ少年が抜け切らない瞳にやられっぱなしでしたあああああ。
あー。しょーご君可愛い。
あ。浮気じゃないですからねえええ。
大ちゃんも、私も(笑)
ま、ちょっと今日のアメンバーさんとの会話で、
「私はリアル追及するほうだから、まおが子ども産むとか無理っWW
でも、しょーごが子どもはありだあああ。
あの焼肉3ショは、大ちゃんパパと、まおママと、しょーご。でファミリー3ショだったんだねええっ!!あー・・・。しょーご君可愛い。」
って、大まおトークなんだか、しょーごトークなんだかわかんない会話をしていました(笑)
トリゾもまだ見てなかったに、3ショのしょーご君だけでやられたWW
妹に、3ショ見せたら「ダントツ真ん中(まお)が綺麗。」
「え・・・?しょーご君は??」
「なんか、キツイもん。顔。ってゆーか、やっぱ若すぎる。ダンディーおじさまが好き。」
って言われてしましましたWW
ちなみに、大ちゃんはオールバックが無理で受け付けないそう。
でもねえ。大ちゃんは一目ぼれしなくても、知れば知るほど惚れるんだよ(笑)
似ているようで、微妙に違う私達の好み(笑)
あ。
トリゾの大仏パフパフ?だっけ??
あの棒でエロを連想したのは、私だけ・・・・???
持って帰って・・・XXXXX
って思ってしまったWW
変態なんだもん。私(笑)