「ほんとうの、きもち。」

やっと完結しましたWW
切れ切れで私自身、どんな話だったかな~??って思い出しながらだったので、雰囲気が繋がらない部分があるかもしれませんが・・・。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

⑩は、ありましたね。

もともとは、最後の追伸。
が浮かんでからの、⑧・⑨だったのを、忘れていました(笑)

公園に行くのに、ぼーっと車に乗っていたら思い出しました。

ほんと、ふわふわと色んなネタが思い浮かぶのですが、年のせいか、すぐ忘れてしまうんですよねー・・・。
忘れてはいけないことまで、忘れてしまう困り者なので。

「自分のスケジュールは、自分で把握しときよっ!!ママは、忘れるからねっ!!」

と。子供達に躾けています。

・・ま、私の子だから、彼らも抜け抜けで、「わああああっ!!」って焦ることは、日常茶飯事です(笑)


では。また明日から一週間が始まりますが。

みなさん、気合入れて、がんばりましょーっ!!!!