きゃわたん。

とうとう、一週間後、になりましたねええええ!!!!!!

初めての、生大マオさんです。ワタシ。

というか、舞台とかコンサートとか自体、10年ぶりぐらいですよおおお。
せいぜい、映画ぐらいだな・・・。しかも、ワーナーマイカルってこの辺だけか??もしれないけど、ハリウッド・子供向け系の。

ワタシが、把握しているのは。

コメントでやりとりしてるので、お名前出しても大丈夫ですよね??

sakiさん。       は、地元が近いので、電車で一緒に行きます。
でんでんむしさん  1・3部
おっぴいさん     3部
蒼倫さん        2部

とお会いできるのかな??と思っているのですが。
もし、ワタシも行くよ~~。rin.rinか、このアメンバーさんたちに会いたいよ。って方がいらっやいましたら、声かけてくださいねラブラブ

第2部の間は、でんでんむしさんとお話できたらなあ。と思っているので、第3部の前には、きっとまたロビー?にいると思います。

蒼倫さんが、提案してくれた、ブルーリボンを、手首に巻いています。
気候が読めないので、どんな服装。といえないのですがWW
ピンクのストールを持っていこうかな。目立つし。

一応、スカートを履いていこうと思いますWW




話は全くかわりますが。

今日は、ハムスターを、山に埋めに行きました。

木曜日の夜に死んじゃったんですが、11月で、2歳だったのに、ちょっと早かったかなあ。
今年の夏は猛暑すぎて、果物ぐらいしか食べなくて、ひとまわりやせて、心配してたんですけどねえ。
秋になって、元気になってきていたのに。

ううう。やっぱりさみしい。
埋めて、帰り道は涙ぽろぽろでしたあああ。

ああ。そういえば、京都にダイチャンが行く時に、まお君がちっちゃくなる話。
ハムチャンがモデルだったんですけどねえ。

命あるもの、いつかは必ず消える。
わかっていても、やっぱりさみしいですね。

本当に、寝てるみたいに、お目めつぶって、まあるくなって、かわいい姿で、死んでいました。