やあっと、おわったああああああ。
長かった・・・・。ページ数は4ページだけど・・・。
あ。エロでけで4ページは、長いか・・・・。

なんとも、難しかった!!!
最初のきゃわいい二人しか、思い浮かんでいなかった私は、どうやって、ここから手をだしていいのか分からず、ぴたっと止まってしまって・・・・・。

大ちゃんのためらいは、ワタシ自身のためらい。って感じでした。
やあ。よかったあ。最後までたどり着いて。
何度、引き返しちゃうのか??と心配しましたが・・・・・。

あ。まお君の決意、の部分がまったく書かれてないので、あってもいいかな・・・・??
なんだか、交差しまくりで、とっても進行がややこしくなっちゃって入る気がしますがWW

同じ番号で、いくつもの話が同時進行であるという・・・・。

いかがでしたか??
リクエストの多かった大ちゃん目線で、お話をすすめて来ましたが、満足のいく初めて。になっていたでしょうか??
もちろん。ワタシ自身は、まお君の表情を見てもらったら?わかるように、最終的には、満足~~。
したのですが。

まあ、エロ。としては物足りないかもしれませんね・・・・。
どちらかというと、感情に焦点を当てて、書いていったので。

まあ、そちらは現在のお二人に任せておいて(笑)


ちびちゃんさん、最後まで、読めたかなあ・・・・??遅筆なため、間に合わなくて、ごめんなさい。
お仕事、終わったら、ゆっくり読んでくださいね~~~!!!