------------------ふううううううう。

一気に5ページは、しんどかった・・・・。4時間、書きっぱなしだったので。
でも、一区切りついたので・・・・。ほっとしましたあ。
青空、卒業まで、わちゃわちゃしながら、書いてみよっかなあ??

という、気持ちがむくむくと沸き上がっています。

途中から、まお君目線になっています。
本当は、タッキーと、大ちゃん。を主に追っていたので、そのままいこうかと思ったのですがWW
「夢の後先」がだいちゃん目線だったので、今回はまお君目線で書いてみよっかなあ??と思い。

あああ。でも、今のrin.rinが書くと、やっぱりどこかまお君のほうが強くて、大ちゃんが迷走している感がでてしまいますねWW
3ヶ月で、変わったもんだ・・・・・・。お二人も。


ワタクシゴトですが。


今日は、午前中、母を救急車で病院に送り届けて。父が付き添ってくれたので、お任せして。


その間に、パパは子供達を連れて遊びに言ってくれていたので、家に帰ってからは邪魔者がいない中、ゆっくりと恒例のお掃除タイム。
今週は、なぜかいつもより、床がどろどろだったみたいで、お水が真っ黒。

すっきり~~。と、
母が、ひとまず病院にいる安心感から、ゆっくりとタッキーさん、書けました。



あ。こんなこと書くと心配させちゃうかもしれませんがWW
もう、8年前から、透析してて、リウマチもあって。
4年前に、覚悟を決めてくださいね。って言われる大手術をして。
そこから、不安定になるたびに、覚悟は決めているので・・・・・。

まあ、今回は、なんだか帰ってこれないような気がします。
本人も、苦しいし、ね。
そう思うと、やっぱり悲しかったけれど、まあ、来るべき時がきたら、来るんです。最期ってものは。


・・・・・・で。いつ急変するかわかんない焦りもちょこっとあって、一気に書いてしまいました。


予告ナシに、ぱったり更新途切れても、心配しないでくださいねえ。


ワタシの体調が悪いわけではありませんから。

そして。そして。もう、しっかり覚悟もできているので、精神的な落ち込み、も心配ありませんからねえ。

こんな、プライベートなこと、書くのもどうかな??と思ったのですが、急に書けなくなった時に、心配させてしまうかな??と思い・・・・・・。


ああああ。でも、母。
9/14の試写会だけは、どうか行かせてください~~~~~。
9/16も、お仕事休めません~~~~~~。

3連休までは、がんばって~~~~。