はああ~~~。今回の限定シーンは苦しみましたぁ!!

あえて、スイートシリーズで、この題材をもってこなくても・・・。と思いながらも。

スイートな気分で書いた限定シーン・・・・・。「縛る」じゃなく「結ぶ」とか。

69と書いちゃえば終わりのところを、どうやったら直接的表現をせずに、美しく、艶やかに、エロを感じてもらえるのか・・・・。と、2ページで一日が終わってしまいました・・・・・。

公開シーンは、小説にもなれ、だいぶすいすい書けるようになったのですが。

やっぱり、エロを小説で書くのって、難しいわああ!!!と深くなればなるほど、悩みます。

きっと、読んじゃえば、さらっと終わってしまうのですが。

みなさん、明日帰るのが寂しくなくなるぐらい、満足していただけましたか??


途中で、覗いてくださった方は、お気づきでしょうが。
17ページ目は初め存在しなかったので・・・・・。

16ページの最後から、ちょこっと違う展開で書き直しています。

まだ、コメントついていなかったから、「皆さんがまだ見ていない。か。物足りなくて、コメントする気になれない。」かのどっちかだなあ・・・。と思いあせるあせる


でも、これ、永遠にグレードアップはできないので・・・・・・。
もちろん、いくらでもしようと思ったら、できるのでしょうが。
これ以上は、大マオじゃなくなってしまう気がするので・・・・・・・。

許して、ね???