昨日は雨でお散歩に行けないので、犬も一緒に実家へ行きましたニコニコ


この前、老健にいる父に届けた履き物の代わりに、ネットで注文していた父のクロックスが届いていたので、施設に寄って父に渡しました


赤色が好きな父


介護シューズもクロックスも赤です

(父の希望の色ですキョロキョロ


名前を大きく書いて欲しいと言われたけど、見えない位置に書いてしまいましたあせる


パンの差し入れを忘れていたけど、新しいクロックスのお陰で不機嫌にならずにすみました


日曜日だったので、本当は父と姉とのビデオ通話をしてあげたかったけど、バタバタして忙しく、、

私と母との時間も大事にしたいから、電話する時間は作りませんでした汗

(お父さん、ごめんね・・汗うさぎ


火曜日にはパンを届けるからね!と約束して母が待つ実家へ行ってきましたDASH!





この前の犬達音譜

2匹並んで私を見ていたのでパチリラブラブ