ついこの前、老健から電話があり、父の履き物を変えて欲しいと言われ、介護士さんに確認の上、購入し、届けて履かせていましたニコニコ


でも、昨日、父に会いに行ったら違う物を履いてる!?


「水虫が出来たから、これ借りてるよ。前の持ってきて」


と父から言われましたびっくり


もうボロボロだったから捨てたのに、、


それよりも、父の履き物を購入する時点で水虫とも聞いていたのに、、


介護士さんに確認した上で購入したのに、、


文句なんて言う立場ではないけれど、何だかモヤモヤしてしまいましたもやもや


またまたネットでポチッと購入


一つ一つは大した金額ではないけれど、私、どれだけ父と母にお金使っているんだろあせる






昨日、実家で母とお喋りしている間、待っているマロンとチョコ音譜