いつもありがとうございます♡

ハンドメイド作家、リンクレルです。

「かわいい、癒し、ワクワク、見ていて、幸せになれる作品作りを目指しています。」

\ポチッと応援お願いします📣/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🐜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

BASEショップ  →  こちら🕊
Creemaショップ →こちら🍀
インスタ   →   @rinclair2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

フェイクスイーツのオーダーをいただき、

早急に仕上げていきたいと思います🍒


今回は、好きな画像があるとの事で、

それを再現して、
作っていく、オーダーです👍🏻


◇お客様の画像ではありません◇
リンクレルの作品です。

画像は、お見せできないので、こちらを代わりに💁‍♀️


そのお客様から、ほんとに優しい
言葉をかけてもらって😭

連絡取り合った日が、お誕生日🎊で、

(私はそれを知らずに、連絡を取り合っていました)


✉︎→「誕生日の日に、連絡が来て、
嬉しかったです♡」

て🥺

✉︎→「リンクレルさんの、作るものは、
かわいいので、好きなんです」

て🥺


これは、もぉ、急ぐしかない!!

早めに!お誕生日プレゼント🎉に
なるように、作ろう!!


ほんとに、毎日に反省しました。
仕事も、再開したばかりだし、
子供も、家事も、たくさん!!

皆さんに、ハンドメイドの魅力もお伝えしたい!

などなど、気持ちがいっぱいで
毎日、やる事いっぱいで、
力不足の私には、あたふたする毎日でしたが!


忙しくても、負けるなー!!

頑張って早めにお渡ししよぉ♡

心を込めて、
お客様に喜んでもらえるもの、

作ろぉ!!!!

楽しんで作ることも忘れずに。

と改めて、実感しました♡




使える物の在庫も調べて、

スタート〜🍒



〜〜〜〜〜🎊 アメトピ掲載記事 🎊〜〜〜〜〜

消しゴムハンコアクセサリー ➳ こちら
Seria・転写シールアクセサリー ➳ こちら
ダイソー粘土比較!! ➳ こちら
ママ服をリカちゃんの服に、変身 ➳  こちら 
Seriaの商品紹介    ➳  こちら
            掲載、ありがとうございました🙇🏼‍♀️

〜〜〜〜〜〜〜👑 人気記事👑〜〜〜〜〜〜〜

簡単ディスプレイ棚作り! ➳ こちら
アベノキューズモールの記事たち ➳ こちら
ガムのガチャガチャの記事たち ➳ こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ポチッと応援お願いします📣/


ハロウィングッズ追加中
◆ショップ◆
  BASEショップ  →  こちら🕊
Creemaショップ →こちら🍀