いつもありがとうございます♡

ハンドメイド作家、リンクレルです。

「かわいい、癒し、ワクワク、見ていて、幸せになれる作品作りを目指しています。」

\ポチッと応援お願いします📣/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🐜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

BASEショップ  →  こちら🕊
Creemaショップ →こちら🍀
インスタ   →   @rinclair2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ハンドメイド作家の、日々困ること。

それは、手の乾燥!!


布、紙、粘土、
そしてレジンの掃除に使う、消毒液、、、

すべての作業で、手の油分が取られます💦

ほんとにすごいのです!!


そこで、ささっ!
出来て、ベタベタぜす、
いい香りの物はないかなぁ。


と悩んでたのですが、

無印に!!!


これーーーー!!


と思う物がありました😊



オイルが、ミスト!
なんです♡

しかも、微妙に香る、

フローラル♡

ということで、これを部屋に置いて、

シュッシュッ、シュッシュッ!!
しています😄





ひと吹きして、

スリスリ、スリスリ、スリスリ、、、、

塗り込みます。

オイルを浸透させます✨


もちろん!!
🧐オイルなので、染み込ませないと、

ベタベタです💦

この作業は、とっても大事。

撮影の前には、必ず、シュッ!としてます♡


他にも、使ってる必需品が↓


こちらも、無印。

確か、2つセットだったと思います。

毎日使っているんですが、


へこたれません!!!
とっても優秀♡


作業の時、家事のとき、

ササッと!!結びます。

跡も付かないし、お風呂でも使えて、安心🛁


最近のお気に入りです♡


乾燥防止のクリームのおススメあれば、

ぜひ、教えてください😊

そろそろ、無印のチキンラーメンが、
無くなるから、買いに行こう〜🏃‍♀️



〜〜〜〜〜🎊 アメトピ掲載記事 🎊〜〜〜〜〜

消しゴムハンコアクセサリー ➳ こちら
Seria・転写シールアクセサリー ➳ こちら
ダイソー粘土比較!! ➳ こちら
ママ服をリカちゃんの服に、変身 ➳  こちら 
Seriaの商品紹介    ➳  こちら
            掲載、ありがとうございました🙇🏼‍♀️

〜〜〜〜〜〜〜👑 人気記事👑〜〜〜〜〜〜〜

簡単ディスプレイ棚作り! ➳ こちら
アベノキューズモールの記事たち ➳ こちら
ガムのガチャガチャの記事たち ➳ こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ポチッと応援お願いします📣/


ハロウィングッズ追加中
◆ショップ◆
  BASEショップ  →  こちら🕊
Creemaショップ →こちら🍀