いつもありがとうございます♡

ハンドメイド作家、リンクレルです。

「かわいい、癒し、ワクワク、見ていて、幸せになれる作品作りを目指しています。」

\ポチッと応援お願いします📣/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🐜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

BASEショップ  →  こちら🕊
Creemaショップ →こちら🍀
インスタ   →   @rinclair2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

遅くなりました🙏🏻

今日は、美術館にお出かけしていました!!

さっそく!!!
                                はじめますよー!!


完成品がこちら↓

Seriaの材料で作っていきます🌸

材料はこちら↓




すべて、Seriaにありました♡♡

私は、ピアス穴がないので、
●イヤリングです。
●葉っぱの押し花、好きな押し花
●パール、Tピン
●楕円のシリコンモールド
●半月留金具

その他、
レジン、ライト、アクセサリー工具、設置剤
が必要です😊


Seriaの葉っぱは、5枚入っていたので、




大、小、1枚ずつ使いましょう👍🏻


●半月留金具に、葉っぱとパールを挟むのですが、


接着剤を忘れずに!!



平やっとこで、抑えるのですが、


必ず!!!


布を挟みましょう。
傷ついてしまい、
悲しくなってしまいます😭💦


挟めました♡♡♡


かわいい〜〜〜〜😍



いよいよ、この部分を作りましょう♡


楽しいですよ〜!!

では昨日紹介した、Seriaのレジン↓


●ホワイトと、クリアを準備♡

もちろん、クリアも売ってます!!!




●楕円の、シリコンモールドに、
ホワイトレジンを2㎜ほど流し込み、
ライトで硬化

●クリアレジンとお花を入れて
ライトで硬化

●クリアレジンでコーティング
ライトで硬化


この様に、つるりんっ♡

となれば、完成です。



●裏に、接着剤で金具をつけて、おきます。
しばし待ちます



●そして、Cカンでつなげていきます。



完成〜〜〜〜!!





見て☺️
Seriaの材料だけで、こんなに可愛く!!!

嬉しくて

ニヤニヤします😆♡♡♡


着画が、ほんとに下手くそ。
これでも、何度取り直したか。。

撮影してもらったら、笑ってしまう。。。


みなさん、どーやって!!!

あんな可愛く撮ってるんでしょ😩



わかりやすいかなっ。


これまた、みなさんSeriaに走れ🏃‍♀️ꕀ。
                                            また、走るっ。笑


いろんな、アレンジが出来そうで、
すごくおススメですよ!!


〜〜〜〜〜🎊 アメトピ掲載記事 🎊〜〜〜〜〜

消しゴムハンコアクセサリー ➳ こちら
Seria・転写シールアクセサリー ➳ こちら
ダイソー粘土比較!! ➳ こちら
ママ服をリカちゃんの服に、変身 ➳  こちら 
Seriaの商品紹介    ➳  こちら
            掲載、ありがとうございました🙇🏼‍♀️

〜〜〜〜〜〜〜👑 人気記事👑〜〜〜〜〜〜〜

簡単ディスプレイ棚作り! ➳ こちら
アベノキューズモールの記事たち ➳ こちら
ガムのガチャガチャの記事たち ➳ こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ポチッと応援お願いします📣/


ハロウィングッズ追加中
◆ショップ◆
  BASEショップ  →  こちら🕊
Creemaショップ →こちら🍀