いつもありがとうございます♡

ハンドメイド作家、リンクレルです。

「かわいい、癒し、ワクワク、見ていて、幸せになれる作品作りを目指しています。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆さん!!!

昨日は、アメトピ効果で、

たくさんの方にみて頂き、
ありがとうございました!

なんと!!



朝、起きて、びっくりっ!!!

記念に写真撮っておきました✨✨

ハンドメイド雑貨・手芸ジャンル     1位
人気記事ランキング          1位

でした!!見たとき、
あ!アメブロ壊れたんだ!!

現実だと、わかるまで時間がかかりました☺️


そして!!

\ポチッと応援お願いします📣/

も、たくさん応援して下さったみたいで!!
ありがとうございますーー😊

これからも、少しでも!!
多く
詳しく
楽しく♡

記事をアップしていきます🎊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🐜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本題入ります♡



本日、21:00〜より
オーダー開始いたします!!

付けてるイヤリングは、
もぉ少しおまち下さい!!!



角砂糖に、イニシャル刺繍です。




ひと針、ひと針、
チクチクしています。


ショップでお待ちしています♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🐜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

BASEショップ  →  こちら🕊
Creemaショップ →こちら🍀
インスタ   →   @rinclair2


〜〜〜〜〜🎊 アメトピ掲載記事 🎊〜〜〜〜〜

消しゴムハンコアクセサリー ➳ こちら
Seria・転写シールアクセサリー ➳ こちら
ダイソー粘土比較!! ➳ こちら

            掲載、ありがとうございました🙇🏼‍♀️

〜〜〜〜〜〜〜👑 人気記事👑〜〜〜〜〜〜〜

簡単ディスプレイ棚作り! ➳ こちら
アベノキューズモールの記事たち ➳ こちら
ガムのガチャガチャの記事たち ➳ こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ポチッと応援お願いします📣/


ハロウィングッズ追加中
◆ショップ◆
  BASEショップ  →  こちら🕊
Creemaショップ →こちら🍀