鍼灸 治療してないところが改善♪ | 鍼灸師よしこ先生のブログ

鍼灸師よしこ先生のブログ

井の頭通りテラ鍼灸院院長のブログです。
健康のこと、からだのことははもちろん、笑顔で元気に幸せになれることお伝えしていきます。
新しいことを始めようと思った時がスタートです。ご一緒にからだとこころを変えていきましょう!

日々治療をしていると

患者さんからいろいろな感想をききますニコニコ




ぎっくり腰でいらした方に

 「最近 気がついたら何年が苦しんでた便秘が治ったみたいなんです!

  そんなことってあるんですか?」




シミでお悩みで美容鍼をされた方に

 「高めだった血圧がここのところ下がってきてるんです!

  薬を飲まずにすむかも・・」




病院でもわからない耳鳴りでなやんでた方に

 「主人に 『この頃あっち痛いこっち痛いって言わなくなったね』って!」



両膝の痛みで泣きそうだった方に

 「胃の薬を飲まなくて過ごせてますね!」




足のむくみに悩んでた方に

 「何だか毎日楽しいんですよ!」



乳児湿疹で心配なママに

 「私がよく眠れるようになりました!」



冷え性を治したくていらした方に

 「気が付いたら体重が減ってきてるんですよ~!」



なんて

いらっしゃるきっかけになった症状とは違う効果が

出ることがよくありますビックリマーク



そうそう・・・ (-^□^-)

鍼灸ならではなんですね~ラブラブ


全身の調節をしているのですから

からだ中の調子が良くなってくるんですね~音譜



ホント!?

と思ってる方

ぜひ ぜひ

ご自身で体験してみてくださいねアップ