献血で200万人を救った人 | 鍼灸師よしこ先生のブログ

鍼灸師よしこ先生のブログ

井の頭通りテラ鍼灸院院長のブログです。
健康のこと、からだのことははもちろん、笑顔で元気に幸せになれることお伝えしていきます。
新しいことを始めようと思った時がスタートです。ご一緒にからだとこころを変えていきましょう!

18歳から56年間

献血をし続けてきた人がいます!!



現在74歳のその人は

特殊な血液型

RHマイナス


自分も常に

不安をかかえて生きてきたので


同じ不安をもつ子供たちの

助けになりたいと


ずっとずっと

56年間

休まず献血をし


なんと

200万人もの子供たちを

救ってきたのですアップ



「献血しよう!」


思うことは

そんなに難しいことではないかもしれません



でも

信じたことをすぐ実行し

そして

休まず長いこと続ける


それは

決して簡単なことではありませんよねビックリマーク




どんな些細なことでも

始めるのに遅すぎるということはない


そして

継続する勇気を持ちたいものですクラッカー