各祭りの現状ご案内^_^ | 血液型BB

血液型BB

三重県津市・鈴鹿市を拠点に活動するダンスチーム凛 代表のBBこと伊藤です。 振付、作詞作曲、チーム指導、祭りやイベントの企画・運営など、いろいろボランティアで行ってます。 いろいろな体験や思うことを個人的に綴ります。

こんにちは(^。^)ダンスチーム凛 本部長のBBです。

まぁ、大体オフシーズンに入った感がありますが、このシーズン、凛は凛で来年の新曲作成があり、祭りは祭りで来年への準備を開始してる訳です。


さしあたり、僕が実委で関わってる祭りやと、しらさぎフェスタと25h伊勢志摩舞祭りは既に先月くらいから動き出してます。

{C6A861D8-3864-4408-B68B-8023D6688ECE}


すずフェスは来月くらいからかなー。

四よさは、反省会して、1月に新年会したら、しばらくお休みにします!笑 

まぁ再開は4月くらいかな?


しらさぎフェスタは来年第10回の記念開催なので、いろいろ新規企画が協議されてます。

お楽しみに(^。^)

{CA6EA13A-C07D-4CC3-9555-1E30A1C96188}


あ、しらさぎフェスタの開催日は第2日曜の5/13(日)が本祭です。「本祭」ですからね(^。^)

ここらへん、含みを持たせておきます 笑

まぁ、しらさぎフェスタは、また別に書こうと思います(^。^)



問題は25h伊勢志摩舞祭り 笑

深夜も含め、土曜の15時から日曜の16時まで、25時間連続で開催するっていう、日本で一番長い踊り祭。もう10回以上やってますが、ホンマにスタッフにとっては、ガマン会です笑

なぜかこの祭り、学生チームさんには、すごくウケがいいんですよねー笑


{F3F41815-7A28-4A1C-9274-15A9C4783630}

{B0EDB0B9-D345-48BB-A9C3-AB1A3CDCDAFC}


さて、この25h、さしあたり決まってるのは、来年の6月に開催するってことだけです。

なぜかと言うと、インターハイを県内で開催する関係で、会場の例の体育館「スポーツの杜」が借りれるかどうかが、来年2月下旬にならないと分からないんです 苦笑

夜通し貸してくれるなんて融通の効く会場はここだけですしね(^^;;笑

まぁ、来年2月下旬には、日程と場所についてご案内できますので、お待ちくださいませm(__)m

6月開催には、間違いありません^_^


ってな訳で、毎年ながら、オフシーズンもいろいろと仕込みや打ち合わせが忙しいです 笑




【ダンスチーム凛は、ただいまメンバー大募集中です!!!】

ダンスチーム凛は、津市、鈴鹿市に支部を持ち、夏のすずかフェスティバル(すずフェス)や秋の津まつりでの安濃津よさこいに参加することを目的に、ダンスやよさこいを練習しているチームです。


ただいまメンバー大募集中!!!

初心者、経験者問いません。

他チームの方の体験・限定参加も歓迎してます!


まずは、HPやメール等で「見学・体験希望」とお問い合わせの上、お気軽に見学又は体験練習にお越しください。


- ダンスチーム凛 練習日と練習場所 -

※鈴鹿支部と津支部がありますのでご都合の良い方にお越しください。


《鈴鹿支部 練習日》

◇火曜 AGF鈴鹿体育館二階ベランダ19:00-21:00

※江島のテニスコートのある体育館です。

◇土曜 庄野小学校体育館 19:00-21:00

※ベルシティの近くです。


《津支部 練習日》

◇水曜 センターパレス地下一階 19:30-21:30

◇金曜 センターパレス地下一階 19:30-21:30

※津郵便局の向かい側です。


(問合せ先)

公式HP http://rin-dance.com

電話 080-3624-0741(BB(伊藤))

メルアド info@rin-dance.com