ホワイトデーだから。 | 小うに。さんと一緒。

小うに。さんと一緒。

ほぼ、息子記録(笑)たまに日常綴ってます。

バレンタインの時、いつも手土産をくれるお客様に、

同僚と折半してちょっとしたチョコレートを渡したところ、

こちらになって返ってきました(しかもそれぞれ1個ずつ)。

 

 

↑ ア・ラ・カンパーニュの苺タルト。

 

小うに。さんが大喜びして、晩ごはんを無視して食べました。

鈴が出費した金額(千円ちょっと)の4倍くらいすることを話し、

「お母さんがもらったんだよ」と念を押しましたが、無駄でした。

 

ただ、小うに。さんはブルーベリーとラズベリーが嫌いなので、

そこはたくさんくれて、鈴も美味しく頂きました(笑)

 

有り難いです。美味しかったです。