はじめまして! はじめましてーっ! 鏡音リンですっ! ピグでの生活を紹介していこうかなあと思ってるよっ! ちなみにこの写真は、 部屋にえーと・・・ 名前がおもいだせないけど・・・ ス、スタッフさんのキャラが自動運動で来てくれたよ!^ω^ これからのぴぐらいふがんばるぞー! っていっても、この写真結構前のだけどね! みんなよろしくねっ!^^