4月30日  図書館記念日 | しーちゃん

しーちゃん

2007年2月11日 ブログスタート

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
しーちゃんの家から歩いて10分もしない場所に
図書館ができたとき、よく借りて本を読んだけど
いつのまにか本を読まなくなった。。。
 
これはパソコンの影響かも知れない。
調べたいこと、図書館で本を探して読んだり。。。
モナリザ展
美術館も約2年前のモナリザ展に行っただけ。。。
本物のモナリザでなく、ホンモノに近いモナリザの画像が
展示されてました。
今は図書館が老朽化して、かわら美術館内に引っ越してます。
美術館の前はよく通りますが、美術館、図書館もここ数年も
入らないです。
 
見たい、調べたいこと、だいたいパソコンでみることでき
図書館に行かなくなったようです。
古い図書館 今は閉まって、入れません。空き家?
便利だったけど。。。