1月13日 東京が一番寒かった日 | しーちゃん

しーちゃん

2007年2月11日 ブログスタート

寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
寒い日。。。食べ物だったらラーメンとか。。。
飲み物でしたら、しーちゃんは冷たい飲み物
熱いコーヒーとかは寒くても飲まなく、冷たい
缶コーヒーを飲んでます。
熱い飲み物は先ず飲まないです。
お茶も熱い茶は飲まないです。猫舌じゃないけど
 
当地で一番寒い日。。。いつでしょうね。
温度計で計ってないので分らないけど、外にある
バケツに厚い氷が張ったととき?
むかしでしたら、外の井戸が凍って井戸水を汲むこと
できなかったとき?。
寒いときはラーメンが一番かも。