1月12日 スキーの日 | しーちゃん

しーちゃん

2007年2月11日 ブログスタート

冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今は知らないけど、以前、当地の高校で
修学旅行としてスキー体験してたようで学校の
お知られに写真が載ってたです。
愛知県は暖かい地方ですが、スキー場もあります。
てれび戦士だった人、ソチ冬季五輪に選手としてでてた。
23位だったけど。。。
 
スキーもいいけど、見るのでしたらフィギュアスケート
伊藤みどりちゃんで有名になり、小学生のときかた
伊藤みどりちゃんテレビによくでてたです。
 
冬はフィギュアスケート観戦、見るだけですが。。。
 
しーちゃんが伊藤みどり選手をスケートリンクで
観戦したのは6月の暑いいときでした。
通称、大須リンク〈名古屋スポーツセンター)
でした。今は夏でもスケートができるので。
 
スキーは見たことないけど,フィギュアスケート
結構見ることできました。