ベスト10&ワースト10 | しーちゃん

しーちゃん

2007年2月11日 ブログスタート

ネットに朝ドラの視聴率ベスト10位とワースト10位が

載ってた。。。ついでなので。

DVD完は、DVD〈ブルーレイ)が全話でてることです。

総集編は一部DVD出てることです。

 

ベスト10は2つだけ再放送でみました。

1位。おしん数年前にも再放送してた。DVD完

2位。繭子ひとり

3位。藍より青く

4位。鳩子の海タイトル、ヒロインは知ってる

5位。北の家族

6位。おはなはん。これもタイトルヒロイン知ってる

7位。旅路。これはタイトルは知ってる

8位。あしたこそ

9位。澪つくし再放送で録画した。DVD完

10位。おていちゃん

ベスト10位までは、作品が古い。。。ベスト10位で

一番新しいので37年前の澪つくしでした

再放送で澪つくし見たけどDVDは先に売られて。。9位

1年間放送ですと観るのも大変そう。。。DVD31枚に。。。(画像はブルーレイです)

 

ワースト1~10位

1位。ウエルかめ 総集編DVDでてる

2位。つばさ DVD完

3位。瞳 DVD完

4位。ちりとてちん DVD完

5位。だんだん DVD完。茉奈佳奈ちゃん!!

6位。天花 DVD完

7位。ファイト 総集編のみDVD

8位。芋たこなんきん DVDでてない

9位。わかば 総集編のみDVD

10位。純と愛 最近DVD完が再発行された

茉奈佳奈ちゃん、残念ながらワースト5位に。

 

ワーストは最近の作品は出てないようです。

平成まで?令和は見当たらない。