スキー | しーちゃん

しーちゃん

2007年2月11日 ブログスタート

市内にある高校の行事予定表を見たら、15日から

3泊4日でスキーの修学旅行。。。らしい。

どこのスキー場か知りませんが、スキーに行ったこと

ないので付き添いで付いて行きたい。。。


むかしてれでもスキー場のロケがありましたよ。

1995年の元てれび戦士4名と、2002年度てれび戦士4名

苗場スキー場です。

司会はどーよのテル、ケンキ




しーちゃんのブログ-名前入り
手前の2名が天てれ。。。小さくて見えない??
しーちゃんのブログ-眞奈美
三星眞奈美 国体にも出たとか。スキーのプロです。
しーちゃんのブログ-渋谷桃子
渋谷桃子 小3で天てれ卒業。少し気のどく
しーちゃんのブログ-ともちん
今でしたら、ともちん? ジャイコのあだ名

しーちゃんのブログ-小林
コバミツ。なにかボーとして見える


しーちゃんのブログ-現役
左から ①ローちゃん ②ちーちゃん ③有沙ちゃん 

④ブライアン 放送は2003年1月18日


しーちゃんのブログ-hotrru
ホテル前 ナイター 
しーちゃんのブログ-全員
ゲレンデ スピード競争したり、雪だるまをつくり

たのしそうでした。

三星眞奈美、滑るスピード速かったですよ。