公園掃除 | しーちゃん

しーちゃん

2007年2月11日 ブログスタート

朝、目が覚めたのが6時30分。。。二度寝しようと

思いましたが、風もなく、さほど寒くなかったので

公園掃除に参加してきましたよ。


集まったのは12名ぐらい。。。名も知られてない

小さな公園ですので汚れてはいませんが落ち葉が

少し。。。。桜の木は葉が1枚もない。。。葉。銀杏の葉

あっちこっち掃除してたら、黙々と掃除してる人が

いたので、ダレかな? ほめてあげよう。。。と顔を

見たら、市長さんでした。。。叫び 市長エライ! ニコニコ


市長さんでしたらお手本になるよう掃除しなくちゃ。

この市長の家族が経営するコンビニで買い物を

よくしますよ。サークルK 

話によりますと、今日(12日)が市内の成人式で

あとで新成人に祝辞をのべに行くそうです。


約1時間で公園掃除も終りヤレヤレ。。。

風が吹いてなく助かりました。風が吹いてると

寒さも2倍3倍ですよ。


しーちゃんのブログ

きれいになった公園 カメラ