ラーメン | しーちゃん

しーちゃん

2007年2月11日 ブログスタート

昨日の天てれ生放送で好きなラーメンの味で

ゲームしていましたね。ラーメン屋台

①しょうゆ ②みそ ③とんこつ ④しお

何味が好きですか? ラーメンの味は好き好き

ですので、生放送の順位は味のランキングでは

なく、愛知県の山田陶子ちゃん、みそラーメンで

ゲームに参加でした。味噌は信州、仙台も有名

だけど、愛知は八丁味噌。。。みそ


しーちゃんは何味でも食べますが、最近はあまり

食べる機会がなくなりました。


しーちゃんのブログ-ゲーム

しーちゃんのブログ-優勝チーム
優勝チーム


しーちゃんはみその山田陶子ちゃん応援したけど

①しょうゆ ②とんこつ ③みそ ④しおチームでした。

ゲームの順位です。文字の色はリモコンのボタンです。


しーちゃんのブログ-ことり
喜多方ラーメンは、しょうゆ味が多い。おしかけ歌謡ショー