洗髪(せんぱつ) | しーちゃん

しーちゃん

2007年2月11日 ブログスタート

今日、床屋さんに行ってきましたが、理容院、

美容院の洗髪は最近では後ろ向きに洗う

バックシャンプーが多いらしいですね。床屋


しーちゃんの行く理容院は昔ながらの前に

向いてかがむフロントシャンプーです。

バックシャンプーは経験したことさえないけど

昨年の天てれの沖縄旅行をかけたゲームで

島田太一 が理容院で髪を洗ってもらうとき

後ろ向きのポーズを見せていたので、いつも

後ろ向きにシャンプーしてもらっているかな?


でも、ネットで調べると理容院(床屋)さんは

前かがみになって髪を洗う店が多いようです。


しーちゃんのブログ
珍しくお客さんが2名もいました。


しーちゃんのブログ
バックシャンプーと思った島田太一 、前かがみは初めてらしい