麹を使った超簡単料理で
毎日「美味しい」が飛び交う
ズボラ食いしん坊の「腸活アドバイザー」REIです!

はじめましての方はこちら♡


公式LINE登録いただいた方に
「腸活レシピ」を限定プレゼント中🎁
こちらの画像をクリックしてね☟
 image 

 

 

 

こんばんは

秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか🍁

 

 

 

 

 

 
 

皆さんは

自分の選択や決断に

迷ったりしませんか?

 

 

 

 

 

私はずーっと自分で決断することに

自信がありませんでした

プチ暴露

 

 

 

 

 

小さい頃から

親や友人など

 

 

 

他人の意見を聞いて

きっと間違っていないというものを

選択してきたから

 

 

 




自分では

こうしたいが心の中にはあっても

強く反対されると




余程のことでない限り

周りに合わす選択をしてきたんです






それが間違っている

というわけではないのですが





 

 

 

でも

このままずっと

他人の意見を正解として選んで

 

 

 

 

 

自分の

やりたいことや欲しいものを選ばずに

ずっとモヤモヤ

不満をかかえたままだったら??







そんなことを

考えてみると、、

 

 


 

 

 

きっと人生が終わる時に

後悔しますよねえー

 

 



 

  



 

誰かが良いというものは

必ずしも自分にとって良いわけではない

 

 


 


親から言われた

やった方が良いことは

本当は自分はやりたくないことかもしれない

 

 

 



 

だから結局は 



自分が選んだものが

全て正解!





純粋に

自分の直感に従って

やりたいと思ったことが

 

 

 

正解なんです!

 

 

 

 






 


自分の決断に自信が持てず

それを選ぶのが怖いと思う気持ち

とてもよくわかります





少し前の私も

怖くてずっとぐるぐるしていたから

 

 


 

 




 

 

 

一瞬の不安に飛び込むか

 


 

このまま一生不満を抱えたまま

生きていくか

 

 

 

 

この選択で人生が大きく変わるとしたら

あなたはどちらを選びますか?

 

 

 

 

 

 

例え

親や友人、旦那さんから

反対されたり

大多数の人が選ばないことだとしても

 

 

 

 

 

何より大切な自分が

やりたいと思ったことに手を伸ばす勇気を

もってみてください^^

 

 

 

 






 


自分がやりたいと思ったことは

それはやっぱり

全て正解なのだから

 

 

 

 

自信持って進んで大丈夫ですよ⭕️

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

あなたの健康と

心からの幸せな毎日を応援しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

宝石赤腸活カウンセリング募集中宝石赤

 楽しい腸活で体質改善

 便秘解消、アトピー、花粉症

 美肌になりたい

 メンタルを整えたい方にもおススメ❤️

 ZOOM 60分 3,000円 受付中

 

 今だけ限定!!

 あなたの生活習慣に合わせた

 個別の腸活習慣チェックリストを

 お渡ししています❣️

 お申し込みはこちら♡

 

 

 

 宝石ブルーInstagram宝石ブルー

    日常生活で腸活に役立つ情報を発信中 

    rei_healthy_flora

 

 

 宝石ブルー公式LINE宝石ブルー

 こちらの画像をクリックしてね☟