麹を使った超簡単料理で
毎日「美味しい」が飛び交う
ズボラ食いしん坊の「腸活アドバイザー」REIです!

はじめましての方はこちら♡


公式LINE登録いただいた方に
「腸活レシピ」を限定プレゼント中🎁
こちらの画像をクリックしてね☟
 image 

 

 

こんばんは

 

 


皆さん
最近「ガッツポーズ」しましたか?
 
 







 
 
ガッツポーズするほど
喜ぶことないわというあなた
 
 
以前は私もそうでしたえー
 
 
 
 
 
でも
今は毎日ガッツポーズをしています❣️
 
 



 
 
 
それは
お通じスッキリが出たときトイレキラキラ
 
 
 
 
 
 
便秘だった頃に比べて
格段に色も形も大きさも匂いも←
 
 
 
めちゃくちゃよくなった今二重丸
 
 
 
 
 
 
なんなら1日2回以上出るなんてことも
珍しくない
 
 
 

 
その度に私は
トイレで必ず振り返り
どんな感じかを確認します
 
 

 
 
 
よいお通じがスッキリ出たときは
よっしゃーっ!!
と心で叫びながら
 
 
 
力強くガッツポーズをしています笑
 
 
 






 
 
そんなこと?
と思ったあなた
だまされたと思って試してみてくださいビックリマーク
 
 
 


 
 
ガッツポーズするだけで
自己肯定感も上がる
 
 


 
同時に
背中の肩甲骨もほぐれて
バストアップにも効果的ですよラブ
 


ガッツポーズついでにこんなポーズで肩甲骨ほぐしも❤️

 
 
 
 
毎日のお通じの状況は
あなたの体のお便りです
 
 
 
理想的なお通じは
健康的な食生活をしている人へのご褒美
 
 
 
そしてその努力は
あなたに自信と幸せを与えてくれますよ宝石ブルー
 
 

 






 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

あなたの健康と

心からの幸せな毎日を応援しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤腸活カウンセリング募集中宝石赤

 楽しい腸活で体質改善

 便秘解消、アトピー、花粉症

 美肌になりたい

 メンタルを整えたい方にもおススメ❤️

 ZOOM 60分 3,000円 10月受付中


 今だけ限定!!

 あなたの生活習慣に合わせた

 個別の腸活習慣チェックリストを

 お渡ししています❣️

 お申し込みはこちら♡


 

 宝石ブルーInstagram宝石ブルー

    日常生活で腸活に役立つ情報を発信中 

    rei_healthy_flora

 

 

 宝石ブルー公式LINE宝石ブルー

 こちらの画像をクリックしてね☟