コエタスのモニターキャンペーンで頂きました
「彩の国ファーマーズプリン」
についてのレビューになります!
 
日本ギフト大賞2023 埼玉賞を受賞!!
野菜ソムリエ認定レストランシェフが
こだわり卵と有機野菜で作った
ファーマーズプリン🍮
 
 
注文を受けてから、出来立てを発送。
配送中の崩れを防ぐため冷凍便で届きます🎁
 
冷蔵庫で5〜8時間程度ゆっくり解凍してから頂きます。
賞味期限は製造日より冷蔵保存で5日間になります。
 
 
🧡たまごプリン🧡
 
口の中に入れた瞬間にトロける食感
たまごの味がしっかり感じれて美味しい。
 
 
🧡かぼちゃプリン🧡
 
かぼちゃの味が濃厚でなめらか!
カラメルとの相性抜群。
 
 
🧡さつまいもプリン🧡
 
なめらか食感で
さつまいもの優しい甘さが美味しい!
 
 
保存料などは使用しておらず、
無添加で素材本来のもつ贅沢な美味しさを
そのままに丁寧に手作りされています。
 
なんとたまごプリンは
卵・生クリーム・牛乳・グラニュー糖・バニラビーンズ
と5つの原材料で作られています。
 
かぼちゃ、さつまいもは、
有機にこだわった上里町の有機農家
“石井農園”さんのお野菜を使用。
 
 
余分なものが入っていないので
安心して食べれるのが嬉しいです。
 
自分へのご褒美や送り物
野菜の苦手なご家族や大切な人にも
おすすめです。
 
 
#PR #コエタス
#彩の国ファーマーズプリン#プリン
#ファーマーズプリン#野菜プリン
 
@atelier_c.style