コエタスのモニターキャンペーンで頂きました
「富士山麓謹製 ごちそうピクルス」
についてのレビューになります!
 
ごちそうピクルスは、
富士山の麓の冷涼な気候と清浄な雪解け水を
活かして栽培されています。
 
ピクルスのコンセプトは「旬を吸収」
 
旬の時期に収穫した色とりどりの厳選野菜が使われていて
バリエーションに富んだピクルスを
「保存料不使用」で製造されています。
 
彩り、味わい豊かなバラエティーに富んでいて、
思わず集めたくなる、並べてみたくなる、
試して食べてみたくなるラインナップ!
 
全部で7種類あって様々なシーンに合わせて選べます。
 
今回はこちらの3種類をお試しさせて頂きました。
 
・魚専用ごちそうピクルス
 
・大根とゆず梅かつお(出汁和風)のごちそうピクルス
 
・さつまいもとあずきのデザートピクルス
 
 
お洒落で高級感のある包装の中から
カラフルで可愛い瓶が出てきてテンションUP!
 
🧡魚専用ごちそうピクルス🧡
 
玉ねぎ、トマト、人参、うずらの卵、
きゅうり、ローリエ、ピンクペッパー、バジル入り!
具材の種類が多いので盛り付けるだけで
お料理がワンランクUPに✨
 
ピクルス液をソースのようにしてかけると
さっぱりとして美味しいです。
 
 
︎🤍大根とゆず梅かつお(出汁和風)のごちそうピクルス︎🤍
 
ゆず梅とかつおのお出汁がきいていて
カリカリッとした食感が美味しくてクセになる味。
 
まろやかな酸味で大根の食感がいいので
ごはんに混ぜても良さそう!
 
 
💜‪さつまいもとあずきのデザートピクルス💜‪
 
デザートピクルスは初めて食べました。
さつまいもとあずきの甘みに酸味が
絶妙で美味しい。
 
ブランデーが入っているので少し大人な味です。
 
シナモンがきいているので
アイスや生クリーム系と合いそうです。
 
どのピクルスも箸休めや、おつまみとして
そのまま食べても美味しい!
 
アレンジ方法も載っているのが嬉しいです。
 
パッケージもおしゃれなので
贈り物にもいいなと思いました🎁
 
@katsumatafarmkentatomato
 
 
#PR #コエタス
#かつまたファーム #ごちそうピクルス 
#健太トマト #健太ポテト
#りんごゴハン88  #モニター好きさんと繋がりたい