夫・長男くん(小4)・長女ちゃん(小2)

 次女ちゃん(4歳)・私の5人家族にっこり

 

 19歳の年の差婚をして3人の子宝にも恵まれ

 日々慌ただしい毎日を過ごしていますUMAくん 

 

 在宅でWeb記事の構成を書く傍ら、

 実母が経営する喫茶店に勤務中コーヒー

 

 少しでも家計の足しになるような節約や、3人の

 子育てで経験したことを紹介していきます指差し

 

 

 

いつもいいねとフォローありがとうございます目がハート

慌ただしい毎日の励みになっています指差し飛び出すハート

 

 

お久しぶりの投稿で。

なんだか年末からやらないといけないことが山盛りで笑

 

在宅の仕事とか、お店の確定申告の準備とか。

あ、年末調整の事務もしてた。

 

年末年始って慌ただしいから嫌だよね~。

時間があっという間に過ぎちゃって。

何してるのかさえも分からなくなっちゃう笑

 

そんなこんなで

いまはこうやってやりたい仕事をさせてもらってるけど、

会社勤めのときはメンタルやばかったなーって思い出したりしてた。

 

 

幻聴とか聞こえたし、なんだか分からんけど命の危機を感じながら時間を過ごしてたなー。寝るのが怖かったなー。

 

 

 

在宅の仕事の関係でネットで調べ事をしてたら

「退職代行サービス」について書いてある記事を見つけた。

 

 

 

 

そういえば今話題だね。

 

「ラクだから」とか「退職伝えるの面倒だから」

 

とかいう理由で利用するのはどうかと思うけど、

メンタルやばいトコまで追い詰められて過ごしてたあの頃に知ってたら、使ってみたかったかもなーって思ったサービスだね。

 

即日で退職できて、退職に必要な手続きを代行してもらえて、退職まで出勤しなくていいなんてあの頃の私に教えてあげたいわ。

 

そうじゃなくても何かに怯えながら過ごしてたのに、退職を伝えなきゃっていう恐怖心と焦燥感でホントヤバかったんだよね。

なんて伝えればいいのか分かんないし、会社と関わるのが結構辛かったからね。

 

 

退職代行って、まじでメンタルやばい状況に居る人には使ってみてほしいサービスだよね。