夫・長男くん(小4)・長女ちゃん(小2)

 次女ちゃん(4歳)・私の5人家族にっこり

 

 19歳の年の差婚をして3人の子宝にも恵まれ

 日々慌ただしい毎日を過ごしていますUMAくん 

 

 在宅でWeb記事の構成を書く傍ら、

 実母が経営する喫茶店に勤務中コーヒー

 

 少しでも家計の足しになるような節約や、3人の

 子育てで経験したことを紹介していきます指差し

 

 

職場に居るのがツライと
毎日、本当にしんどい…悲しい
当事者は本当にツライ
 
 
 
 
 
 
辞めたくても
辞められない
 
 

 

    

イヤな上司


イヤな先輩


合わない後輩


評価してくれない会社


押し付けられる仕事


居場所がない空間


休みがない毎日

 

言い出したら
終わりがないほど
出てくるツライ現状
 
 
マジでしんどい…
 
 
でも、、、
 
退職という選択は
決して逃げじゃない
自分の明るい未来を掴む選択
 
 
 
 
 
自分で退職できないなら
人に頼るの決して悪いことじゃない
 
 
それを批判する人は
私の人生に責任は持ってくれない
 
 
誰にでも
楽しい職場で働く権利はあると思う。
それを掴もうとするのは
決して悪いことじゃない
 
 
退職は、責められる事ではない ↓