夫・長男くん(小4)・長女ちゃん(小2)

 次女ちゃん(4歳)・私の5人家族にっこり

 

 19歳の年の差婚をして3人の子宝にも恵まれ

 日々慌ただしい毎日を過ごしていますUMAくん 

 

 在宅でWeb記事の構成を書く傍ら、

 実母が経営する喫茶店に勤務中コーヒー

 

 少しでも家計の足しになるような節約や、3人の

 子育てで経験したことを紹介していきます指差し

 

 

 

いつもいいねとリアクションありがとうございます目がハート

慌ただしい毎日の励みになっています指差し飛び出すハート

 

よかったら今回も読んでいってくださいねニコニコ

 

 

こんにちはニコニコ

 

土曜日の「サタデープラス」を出勤前に観てたんだけど、

番組内の「試してランキング」ってコーナーを夫が好きなんだよねニコニコ

 

今回は冷凍ラーメンを試してランキングしてたんだけど、

そこで1位🥇になってたのが↓

【テーブルマーク】

「 らぁ麺やまぐち監修 まるぐ 鶏コクラーメン」

テーブルマーク らぁ麺やまぐち監修 まるぐ 鶏コクラーメン 2食セット 冷凍 ラーメン 醤油ラーメン 冷凍食品

 

 

仕事から帰ってみたら夫が買ってきてた目がハート飛び出すハート

 

その日は食べられなかったから次の日に実食指差し

 

中身はこんな感じ♪

 

大きいチャーシュ-が乗ってて具だくさん♪

具材は全部で5種類。

豚チャーシューと鶏チャーシュが入ってるよ!

 

スープは小袋で先に丼に入れておくタイプニコニコ

 

240cc(だったと思う…)のお湯でこの麺を茹でて

スープが入った丼に移すだけっ気づき

 

めちゃめちゃ簡単やーん♪

 

出来上がりの写真を撮り忘れたのが痛恨のミスっ悲しい

でもスープは澄んでて鶏ガラと醤油が絶妙目がハート

麺はもちもちしてて冷凍麺とは思えない仕上がり♪

 

スープも麺も具材も秀逸で、冷凍食品ではないみたい…不安

驚愕の一品でした指差し

一度は食べる勝ちのある冷凍ラーメンじゃないかなひらめき飛び出すハート