夫・長男くん(小4)・長女ちゃん(小2)

 次女ちゃん(4歳)・私の5人家族にっこり

 

 19歳の年の差婚をして3人の子宝にも恵まれ

 日々慌ただしい毎日を過ごしていますUMAくん 

 

 在宅でWeb記事の構成を書く傍ら、

 実母が経営する喫茶店に勤務中コーヒー

 

 少しでも家計の足しになるような節約や、3人の

 子育てで経験したことを紹介していきます指差し

 

 

いつもいいねとリアクションありがとうございます目がハート

とっても励みになっています飛び出すハート

 

 

 こんばんはニコニコ

 

 

 私は30代の兼業主婦で、

3人の子どもの子育て中です指差し飛び出すハート

 

夫と9歳長男、8歳長女、4歳次女の5人で

毎日楽しく暮らしています。💕

 

そんな私は楽天市場が大好きで、

よくお買い物をします!

買いやすいし、色々なイベントが

開催されるからついついポチっちゃうんですよねニコニコ

 

 

特に、お買い物マラソンという

イベントがあるときは、

とってもワクワクします🎵

 

 

お買い物マラソンとは、

楽天市場で買いまわりした

ショップ数がポイントの倍率になるという

超お得なイベント!!

(※最大は10ショップの10倍)

 

10ショップ以上のお買い物

すると、ポイントが最大44.5倍になるという

めちゃめちゃすごいイベントなんですあんぐりハッ

 

 

2023年11月のお買い物マラソンは、

11月4日の20時から始まります。

 

私はもうエントリー済みですグッキメてる

(エントリー必須だから忘れないでね!)

 

そんな今回のお買い物マラソンでは、

超目玉商品が最大50%OFFになったり、

楽天ファッションで最大5500円OFFのクーポンが使えたり、

楽天トラベルでお得なクーポンが配布されたりと、

見逃せないお得な情報が盛りだくさんですキメてる気づき

 

私は子どもたちの服や靴、

日用品や洗剤、化粧品やサプリなど、

いろいろなものをまとめ買いして、

ポイントをたくさん貯めたいなっ!!!

 

みなさんも、お買い物マラソンに参加して、

お得に楽しくお買い物をしてみてくださいね指差し

 

下矢印詳しくはこちらをチェックしてくださいね下矢印

 

イベントバナー

 

 

超お得だからまとめ買いにおすすめ!

絶対に見逃さないでっっ看板持ち看板持ち飛び出すハート