バレンタイン | りんのブログ

りんのブログ

アラフォー同士の再婚夫婦です。婚活アプリで知り合い、わずか出会って4ヶ月で再婚しました。
再婚をキッカケに大きく生活が変わりつつあるので 思ったまま、感じるままに綴っていきます。

バレンタインチョコを今年は作りませんでしたショボーン

手を抜いたわけじゃないですけど…プロに任せるwこれが一番かとニヤリ






久遠チョコレートで購入🍫

プラスとしてあんこが大好きなので和菓子も買ってきました


 このかりんとう饅頭が表面サクサクカリカリでめっちゃくちゃ美味しかったです
和三盆を使用したロールも和菓子屋さんらしくて良かったし
1個80円のきび餅はとろけて お餅の域を超えてます

こういったバレンタインも喜んでくれました✨