おでかけ | りんのブログ

りんのブログ

アラフォー同士の再婚夫婦です。婚活アプリで知り合い、わずか出会って4ヶ月で再婚しました。
再婚をキッカケに大きく生活が変わりつつあるので 思ったまま、感じるままに綴っていきます。

今日は おでかけ🚘

道の駅霧の森へ






マイナスイオンたっぷり💕
 


癒しの空間のカフェならぬ茶フェw




極上煎茶月の雫🍵800円‼️
夫のチョイスでした。
この値段を高いととるか…相応ととるかは飲めばわかります♬

フォンダンチャコラ かぶせ抹茶チョコレートが入ってます🍫これで300円+税‼️これは間違いなくお安いでしょ

ほうじ茶オーレも 香り高くって好みな感じでしたし♬




お土産に霧の森大福を買って帰りました

霧の森大福って 確か 数年前、相当な人気で入手困難だったんやけど このショップでは簡単に購入できました(しかし…三箱限りの購入と制限はされていました)


夫の後ろ姿も撮れたし 楽しい一日でした