その後のその後…完結(追記あり) | りんのブログ

りんのブログ

アラフォー同士の再婚夫婦です。婚活アプリで知り合い、わずか出会って4ヶ月で再婚しました。
再婚をキッカケに大きく生活が変わりつつあるので 思ったまま、感じるままに綴っていきます。

もう 我慢できないっっ!!

昨夜 ラインで問いかけてみました。


このままでいいの?居心地悪くない??

うちの夫は放っておいたら何日でも黙っていられるんです、普段はずーっと喋っているのに…

居心地良くないよ?でも仲良くしたくないんでしょ?俺のことなんて好きじゃないんでしょ??

いっつもコレだゎ…
あなたが怒ってて、私が凹んでるんですけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と思いながらも

ぎゅーして仲直りしよっか?

はい、仲直りしました😩

でもですよ、納得できませんよ…

記念日も食事も台無しですからね…

このままじゃダメだよね?きちんとやり直ししなきゃね??わかってるでしょ??

はい、わかってます…

はぁ、良かった
あのままだとクリスマス🎄まで最悪な空気の中で過ごすことになりかねなかったゎ。

とりあえず 食事と何かしらのプレゼント🎁は買ってもらうことを約束してもらいました。

大切な約束を台無しにしたらこういうことになるってことをカラダとお財布に覚えさせなきゃね♬

一安心することができました💕心配してくださりコメントを下さった方、ホントに嬉しかったです✨仲直りの背中を押してもらったような気がします🍀ありがとうございました😊

私たちのクリスマスはガッツリ 仕事なので 一足早く 2人でご飯へ🍴行ってきました。




近頃のファミレスってスゴイんですね💕大満足でした。筋トレしている夫はガッツリ食べてましたΣ(゚д゚lll)