それからどうなったのか…について | りんのブログ

りんのブログ

アラフォー同士の再婚夫婦です。婚活アプリで知り合い、わずか出会って4ヶ月で再婚しました。
再婚をキッカケに大きく生活が変わりつつあるので 思ったまま、感じるままに綴っていきます。

結論から言うと 


どうもなってません…

しかし、話しかけられました。

「CoCo壱でチキン買ってきたから、食べーや」

マジなんなん、って思いながらもありがとうとだけ返事しました。

え?えっえっ??まさか???これで終わり⤴︎なっかなおりぃ⤴︎⤴︎

なんて思ってないよな⁉️
ありえんぞ、マジで\\\٩(๑`^´๑)۶////

私ってそんなぞんざいな扱いなんか⁉️⁉️

目ぇ見れんからねぇ、私。見たら チャンチャン、一件落着〜

ってされるんちゃうかと思えてしゃーない。

え、こんなことで 許せます??

一周年の結婚記念日のお祝いの食事会ブッチされて、プレゼント🎁なんてない←正確に言えば「買っちゃお、買っちゃお」って言うだけ詐欺にあいましたからねぇ。結局買ってもらってませんから〜🗡それで 謝られてもないですからねぇ。

えー、許してくれると思われてんの?許してあげんといかんの??

昨日よりモヤモヤがヒドイ!