こんにちは〜おねがい




夜のお散歩も
じっとり暑くて
けれど、フラムさんは
やる気満々で
昨夜も1時間以上歩きました歩くスター




ご飯を増やしたので
うん○も大漁ですニコニコ
夜ご飯を増やしたせいか
夜が特に大漁です爆笑







土曜日にららアリーナの
柿落としでMr.Children LIVE
が開催され、行ってまいりました〜デレデレラブラブ

桜井さんが柿落としに
ついて調べたそうで、
昔は木で建物が作られ
初日は振動などで木屑が落ちてくるから
木屑の事を柿の呼ぶそうで、
柿落としと言うそうですが、
こちらの建物には
木は一切使われていないので
杮は落ちて来ません
とおっしゃっていました笑い泣き







ららアリーナは

我が家からとても近く

チャリで10分ちょっとで

到着してしまいましたびっくり



チャリでミスチルに

会える日がやってくるなんて

嬉し過ぎます泣くうさぎハート



これからも豪華アーティストが

こちらで演奏されるのですね〜照れ

出待ちしに行こうかな笑







ららアリーナは

IKEAのすぐ近くでしたチュー







以前はグッズ売り場って

長蛇の列で買う気がしない

感じだったのですが、

最近はガラガラで

とても買いやすくなりました知らんぷり


それが良いのか悪いのか...

皆さん、ネットで事前に

買われるのでしょうかね〜?うーん







こちらを見てますます

ワクワクして来ました〜目がハート








こちらのデニムのバッグが

とても使い勝手が良さそうで

購入してしまいましたニコニコ







普段使い出来そうですほっこり

グレーも買えば良かったなぁ照れ

箪笥の肥やしになるのが嫌なので

普段使い出来そうなのが

あったら購入しています爆笑







良く見たらバッグの底に

miss you tourの

ロゴが入っていましたチュー







前回の森のホール21の時は

しっとりとした曲が

多かったのですが、

今回は盛り上がる曲が多く、

私の席は端っこの

階段の所で広かったので

ノリノリで飛んだり跳ねたり

してしまいました立ち上がるスター






ライブ終了後、

撮影許可が出たのでパチリニコニコ


私の席からの景色は

こんな感じでしたほっこり


会場が狭いので、

どの席からもよく見えたのでは

ないかと思います


2階席の12列目となっていて

2階じゃ遠そうだなぁ

と思ったら、アリーナが1階で

ドームなどでは1階と

呼ばれている階が

2階となっていましたルンルン







しかも12列目ではなく3列目で

嬉しくなりましたラブ


10列目が1列目なのですね〜ルンルン








日曜日にLIVEに参戦された

お友達はアリーナの12列目で

こんなに近かったみたいですびっくり


スタジアムでは最前列でしたし、

チケット運が素晴らしいですニコニコ


初期の頃からの

会員だからですかね〜デレデレ


私ももっと早く入って

おけば良かった〜笑い泣き







帰り道、ららぽーとの駐車場で

Mr.Childrenのアルバムを

流してくれる演出が...ラブ



最初は分からなくて

どなたかが車から爆音で

音を鳴らしているのかと

思ってしまいました笑い泣き






こちらは駐車場の

階段です爆笑


ららぽーと館内もMr.Childrenの

miss youのアルバムが

かかっていました〜ニコニコ







夜はライトアップされて

とても綺麗でした目がハート







七色に輝いていますラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ







桜井さんは
高野山 宗泉寺にある
お守りのネックレスを付けて
いるのですが、
私も購入し付けて行きましたニコニコ

桜井さんもこの日も付けて
くれていてオソロで
嬉しかったですデレデレ







翌日もライブが開催されたので

出掛けたついでに

音漏れがしていないか

チェックしに行ったのですが

全く何も聞こえませんでした笑い泣き



流石、最新のライブ会場ですねにやり



去り際に、あれ?

桜井さんの声が聞こえた⁈

と思い引き返したのですが、

LIVEが終わり、扉が開いて

会場でかかっていた

BGMが聞こえただけだと

分かりがっかりしました笑い泣き笑







LIVE中はこんな風に

柵をして人が入れないように

なっているのですね〜キョロキョロ






桜井さんに

エネルギーチャージを

していただき、

今週1週間はお仕事

頑張れそうです立ち上がるスター