こんにちは〜おねがい




昨日の夜のお散歩は
21時頃だったのに
今年初、メチャクチャ
蒸し暑いなぁと感じました滝汗




もう7月ですものね〜汗うさぎ




今年も虫さんバイバイな

パーラウェイプルーバーという

サプリをフラハミに

あげる季節になりましたニコニコ




しょれ、なに〜?




興味津々のフラムさんにっこり







1人につき4gあげていますニコニコ


4g、少なそうに思うのですが、
ご飯にかけてみると
結構な量に見えます笑い泣き







混ぜると更に大量に思えます笑い泣き


とても爽やかで良い香りなのですが

ハミルさんはこれが

苦手なのですょね〜汗うさぎ


なのに、全部ご飯に

混ぜてしまうという...


これでも食べてくれるか

ちょっと試してみたかったのですてへぺろ


いや、最初はちょっとのご飯と

混ぜて試したのですが

綺麗に食べてくれたので

全量でもいけるかなぁと...爆笑笑



メチャクチャ水分が

持っていかれます汗うさぎ







フラムさんはなんの問題もなく

ペロリと完食してくれましたニコニコ







ハミルさんは途中で

止まりつつも...







なんとか2人とも

完食してくれました立ち上がるスター









今回は今年初めてだから

食べてくれたけど、

続くともう勘弁しておーっ!

ってなるかなぁ?ニヤニヤ





食後にピトッ❣️と

ひっついてくれるフラムさん酔っ払い

可愛くてたまらないですハート







夏は虫もいますし、

冬のお散歩の寒さは

防寒でなんとか乗り切れるけど

暑さはどうにもできないですし、

前のわんこは高齢になってから

毎年、夏になると体調を崩していたので

わんこと暮らすようになってから

夏より冬の方が良いなぁと

思うようになりましたチーン


なんとか頑張って

今年の夏も乗り切ろうね〜立ち上がるスター