こんにちは〜おねがい




昨日はシュナ友さんとの
昭和歌謡祭でした〜ニコニコ




前回5名しか集まらず、
存続の危機を感じていたのですが
今回は12名の参加希望者の方がいて
わんこの事情で来れなく
なってしまった方が3名で、
9名で開催致しましたニコニコ




あまり多くても
歌の順番が回って来なくなるので
このくらいでちょうど
良いかなと思いましたニヤニヤ




スクールメイツな
ベロアママさんと
サラメイママさんラブラブ


サラメイ家さんに
リリちゃんという
新しいご家族が
増えたそうです〜ルンルン
パピーなうちに
早く会いたいデレデレ


リリちゃん、怪獣で毎日足を噛まれて
大変とおっしゃっていましたチュー







サラメイパパさん、

いつもニコニコ

穏やかでお優しいのですょね〜照れ


L'Arc〜en〜Cielが

お好きだそうですほんわか







ガビママさんとカールママさんで

カモメが飛んだのデュエットルンルン







この写真は違いますがアセアセ

ガビママさんのWe're all aloneが

カッコ良かったですラブ







皆さん、とても楽しそうですニコニコ









カールママさんが

いらっしゃると

場がパァっと明るく

華やかになりますラブ


お引越しのお忙しい最中

遊びに来てくださって

ありがとうございます立ち上がるスター







アンナパパさん、

Bling-Bang-Bang-Born

を完璧に歌いこなされていて

凄かったですキョロキョロ


歌詞を見てたら歌えないから

九九のように暗記するしかないと

おっしゃっていました汗うさぎ


こちらの曲に対抗して⁈

私はAdoがカバーしている

ブリキのダンスを歌いました爆笑







ジゲンママさんが来てくださると

盛り上がりますニコニコ







お引越しで大変な中、

カールパパさんが

カールママさんの

お迎えに来て下さいました爆笑



一日中、何も食べる時間が

なかったとのことで

そんなにお忙しい中

申し訳なかったです...笑い泣き








18時くらいでほとんどの方が

帰られてしまったのですが

アンナパパさん、バティパパさん

フラハミ母の3人で20時に

部屋を出られないくらい

ギリギリまで歌って盛り上がりました爆笑




昭和歌謡祭、楽し過ぎて

辞められそうにないです笑