こんにちは〜おねがい




7月にスノーピーク
白河高原キャンプフィールドへ
夏キャンに行く事になり
前回のキャンプで翌朝
ソフトクーラーでは
食品達がぬるくなっていたので
スノーピークのグリズリーを
買ってしまいました爆笑




イエティやオルカと迷いましたが
きっとキャンプ場に行ったら
スノーピークのが欲しくなると思い
こちらにしましたにっこり

けど、空っぽの状態で11キロ驚き

食材を入れたら
持ち上げられる気がしません笑い泣き


小さいキューブにも
乗る気がしなかったのですが、
夏は荷物が少ないから
いけるかなぁと見切り発車泣き笑い







モデル犬フラムさん、キメ顔爆笑








ついでにプロキャンパーな

お友達おすすめの

クーラーショックという

保冷剤も買ってみました口笛




こちらの中に粉?が入っていて

自分でお水を入れるのですが、

1660ml入れるところ

間違えて1800ml入れてしまいましたガーン



しかも3個買って3個とも笑い泣き



大丈夫かなぁ...キョロキョロアセアセ



調べてみてもそんなことを

してる人はいないのか

投稿が見つからず...



そして、水が満遍なく隅々まで

いかないのか、端っこの方が

指で触るとまだジャリジャリしていて...



お水を少しずつ入れ、

都度シャカシャカ

しないといけなかったようで...

もう一度買い直して

やり直したいです笑い泣き笑



というか、最初から

お水入れておいてょ〜笑い泣き







我が家のグリズリーさん、

絶賛ハミルさんの

寝床になっておりますニヤニヤ


気に入ったみたいで

自分でピョンと上手に

乗り降りしていますチュー





最近、色んなものを

ついたくさんあげ過ぎて

フラハミさんのお腹がギュルギュル

言っていますガーン


私もフルーツを食べ過ぎて

昨日はお腹が痛かったです笑い泣き










先日、恵比寿のマッシュという

ハンバーグ屋さんに

ランチを食べに行きましたよだれ


ここに来たら絶対食べたい

焼きマッシュポテトルンルン

今回はベーコン入りを頼みましたよだれ


焼きマッシュに慣れたら

普通のマッシュに

戻れなくなってしまいましたチュー







かぼちゃスープ、

濃厚で美味しかったですニコニコ







今回のタレ?は

サッパリ系を選びましたルンルン







じゅうじゅう〜ルンルン

大人のハンバーグが

やってきましたよだれ飛び出すハート


あまりハンバーグは食べないのですが

こちらのハンバーグは

定期的に食べたくなりますニコニコ







お米も美味しいのですょね〜ニコニコ







この日の夜は大勢で

居酒屋さんに行きましたニコニコ


お肉になぜかいくらが

乗っている炊き込みご飯汗うさぎ


インパクトはあるものの

お肉といくらは

あまり合いませんでしたニヤニヤ







こちらで同じテーブルになった方から

コロナを頂きました滝汗


4人テーブルで、

1人具合が悪そうな方がいて

みんなで仲良く

コロナになりましたゲロー







なんだか今日はすごい雨ですね〜あめ


そろそろ梅雨入りですかね?


沖縄は梅雨明けしたそうですねびっくり


週末もあまりお天気が

良くなさそうですが

皆様楽しい週末をお過ごしください〜ニコニコ


フラハミは土曜日

カットして頂くのですが

いきなり雨散歩で

ぐちゃぐちゃになりそうです絶望