こんにちは〜おねがい




スノピキャン、続きの日記です〜ニコニコ




可愛いシュナちゃんの
お友達が出来ました〜ラブ




ラビオ君とロイ君ですニコニコ飛び出すハート




名刺を持って来て
おいてよかった〜ニコニコ







開会式の時に会ってから

フラハミはラビロイ君のことが

大好きになってしまい

朝のお散歩で、お家にお邪魔しましたニコニコ







ママさんにツボを撫でて貰えて

変なんなっちゃったフラムさん爆笑


このあと、何度もキャンプ場で出会い

その度に見つけた〜❣️と

駆け寄っていましたニコニコ







インナーテントから

顔を出すフラムさんキョロキョロ


実は夜に歯磨きをして

テントに戻って来たら

このインナーテントの

縦のチャックは閉めていたのですが

下の横のチャックを閉めていなくて

ハミルがどうやら脱出したらしく

外のテントは頑張れば⁈

抜け出せてしまうようで

テントの外にハミルがリードもなく

立っていたのです滝汗


ハミルはプールの時も

旦那がかなりキツめに張った

網も無理くり抜け出しましたし、

厳重注意しないとですチーン



旦那はグッスリ

イビキをかいて寝ており...



テントを離れて遠くへ行く事は

無いとは思うのですが、

インナーテントからは

絶対出られないようにしないと

いけないなと肝に銘じました驚き






数少ないデジイチで撮った写真達泣き笑い


ランドネストとタープのセットと

雪峰祭限定のランドロックと

エルフィールドの方が

多かった感じがしますニコニコ







あと、こちらのグランベルクも

ちらほらお見かけしましたニコニコ


スノーピークの

いろんなテントを拝見できて

楽しかったですニコニコ





山のある景色、

何年ぶりに見たでしょうかひらめき

青い空と緑に囲まれ

癒されました〜ほんわか







向かって右がお蕎麦屋さんで

正面がカフェとお風呂で...






こちらの左側の建物で

グッズやお土産が

販売されていますニコニコ


グッズ売り場、

ずっと見ていたく

なってしまいますニヤニヤ







こちらは住箱サイトですニコニコ

テントが無くても

こちらでホテルのように

宿泊できますお願い











こちらはふく君という

まだ生後5ヶ月のフレブルちゃんですラブ

まだパピーのポヨポヨ感が

残っていて、動きが

たまらなく可愛かったです酔っ払いラブラブ







フラハミに圧倒されるふく君笑い泣き



こ、この2人、圧が凄いでしゅ...







閉会式の会場で仲良しになった子と

全員集合出来て幸せでしたニコニコ


あ、この他に焚き火会で会った

はなちゃんという

1歳の柴ちゃんがいましたほんわか


あ、あと、トイプードルの子とも

最初はガウガウしちゃったのですが

ずっと一緒にいたら

慣れてくれましたニヤニヤ


みんな可愛かったなぁ目がハート







はぁ、もう終わっちゃうんだなぁ

と切なくなりましたおねだり


スタッフさん、

本当にありがとうございますほんわか







チェックアウトをしに

受付に行ったら

こちらのあんドーナツを運んできた

業者さんとスノーピークの店員さんの

会話が聞こえて来て

『これ大人気で入荷すると

すぐ売れちゃいますょ』と...



それを聞いてなかったら

買っていなかったのですが、

つい買ってしまいました泣き笑い



早速、車の中で食べたのですが

運んできてくれたばかり

だったので、ほんのりまだ温かくて

外カリカリ、中ホワホワで

あんこの甘さもちょうどよく

人生で一番美味しい

あんドーナツでした酔っ払い







こちらも美味しかったのですが

あんドーナツ程の感動は

感じられませんでした笑い泣き


けれど全部違うあんこが入っていて

かぼちゃ餡が美味しかったですニコニコ


あれ?そういえば

まだ食べていないお饅頭達が

いるのを忘れていました驚き


カビてないかな⁈滝汗







絶対寄りたかった

道の駅に来ましたニコニコ







お野菜がとにかく安くて新鮮で

最高でしたルンルン

こんなお店が近くに

あったら幸せですね〜照れ







こちらのお母さん達が

作ってくださっている

お惣菜さん達ですラブラブ

なんかこういうのも素敵ですね〜ラブ







なんかよく分からないけど

佐野SAってよく聞くから

寄ってみよう❣️

と寄ってみたところ...




あれれ?どこもかしこも

閉まってますガーン











でも、なんでこんなに人がいるんだ?

と思っていたら隅っこの奥の奥の方に

小さい臨時売店?とフードコート

みたいなものがありました笑い泣き


そういえば、佐野ラーメンって

有名よねと食べたくなりましたが

車でフラハミと旦那が待っているので

我慢しました笑い泣き






仙台から上陸?したそうで

買ってみちゃいましたルンルン


海苔のスナック菓子らしいですニコニコ







調べてみましたところ、

こちらの悟空の餃子屋さんが

宇都宮No. 1だそうで

買って帰ったら...








すごく大きくて、皮が薄いのに

もちもちしていて

とぉっても美味しかったので

また行くことがあれば

絶対買いたいと思いましたよだれ







道の駅で買ったきゅうりは

まだこんなにトゲトゲしていて

こちらのスーパーでは

こんなにトゲトゲで新鮮な

きゅうりはなかなか

お目にかかれないですひらめき






最後、きゅうりの

写真になってしまいましたが、

スノピキャンプ日記は

これにて終了です照れ


長い間お付き合い頂きまして

ありがとうございますお願い


明日からの週末は

お天気がイマイチですが

皆様、素敵な週末を

お迎えくださいニコニコ