こんにちは〜おねがい




スノピキャンプの続きの日記ですニコニコ




焚き火交流会に
参加させて頂きましたニコニコ

夜はほんのり肌寒くて
ユニクロのライトダウンを
持参しておいて良かったですおねがい



直前に旦那の携帯に
会社からトラブルの電話があり
旦那はその対応に追われ
私とフラハミだけで
焚き火交流会に参加したので
ぼっちにならないか
不安だったのですが、
1秒で皆さんと打ち解ける
事ができ、とても楽しい時間を
過ごさせていただけました

スタッフの方も
このキャンプ会には
フレンドリーな方のみ
お誘いしてるとのことで、
本当に皆さん気さくで
お優しい方ばかりでしたデレデレ




キッズの皆さんは
マシュマロを焼いていましたほっこり

そして、子供達って一瞬で
マブダチになるんだなぁと...
初めて会ったのに
前から友達だったかのように
キャッキャッと笑って
ものすごく楽しそうに
過ごしていましたニコニコ

この暗闇の中で
小さなカエルを捕まえた子がいて
そのカエルがピョーンと逃げ出し
ギャー!と大騒ぎになって
楽しかったです爆笑








暗くて見辛いかもですが

こんな風に無料のバーカウンターを

ご提供して下さいましたほんわか


私の聞き違いでなければ

ヘッドクォーターでのイベントでは

白州が飲み放題らしいです🤫


いつもお世話になっている

スタッフの方に、

実家で作っている

日本酒を飲んで頂きましたニコニコ


震災から醸造途中のお酒を

長野の蔵人さんが救出して下さり

仕上げて下さった

今年しか販売されないお酒なので

瓶を持ち帰って家で飾って下さると

言って頂けて嬉しかったですお願い







バーカウンターでビールを頂き

飲めずに持って帰ってきましたニヤニヤ








この焚き火会で自分達でも

焚き火をしてみたいなぁと思いましたキョロキョロ


そういえば、

日中に焚き火レクチャー的な

イベントがあり、

『焚き火をしたことがない方の為の...』

とスタッフさんが言ったら

すかさず男の子が

『そんな人いるの〜⁈』

と言っていて、ここにいますと思い

ちょっと恥ずかしくなりました笑い泣き








奮発してスノピのウェアを

購入致しましたチュー


2枚購入となると

なかなかのお値段なのですょね〜笑い泣き







こちらも奮発して椅子二脚と

テーブルとセットの

野遊びセットを買って

勿体無いのと雨キャンでは

使いたくなくて

眠っていたのですが

やっと日の目を

見ることができました笑い泣き







小さな緑色の蜘蛛さん、

可愛いかったですほんわか






こちらはフラハミの

朝ごはんですニコニコ

映えなくてすみませんチュー


生肉と健康一番とオメガ、

マルチビタミンミネラルのサプリですニコニコ








モリモリ食べてくれましたよだれ







スノピのかっこいいタープを

使ってみたいですが、

やっぱりワンタッチタープが

楽チンなのですょね〜ほんわか



こんな風に今回はのんびり

ゆったり過ごせました〜ニコニコ



約6メートルのテントと

3メートルのタープ...

贅沢にスペースを

使わせて頂けましたニコニコ






素晴らしい設備の数々...


4月13日にできたばかりなので

全てがピカピカで綺麗でしたデレデレ


お湯の出る流し台、

最高でした〜ルンルン







電源のあるエリアもありましたにっこり

ずっとこちらに刺しっぱなしに

なっている携帯があり、

無防備だなぁと思いましたあんぐり







御手洗いも沢山あり

とても綺麗でしたほんわか


マップを見ると流し台や

トイレなど結構遠いのかなと

思ったのですが、

実際に行って見ると

全てがコンパクトで

良い感じの間隔で

配置されていて

とても便利でしたラブ







焚き火や火消し用?

の水道もありましたおねがい







スノピキャンプ日記、

もう少し続きます〜にっこり